10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

2016年沼津6/25-4- 

さかなや千本一さんを後にし、沼津みなと新鮮館で、お買い物タイム。
2016年6月25日沼津港1
お茶好きのOつまは、香りに引き寄せられるように、マルニ茶業さんへ。
2016年6月25日沼津港2
初めて知った、愛鷹茶
店員のお姉さんが、その場で袋いっぱいに詰めてくれます。
帰宅後に頂いたところ、絶品でした!
2016年6月25日沼津港3
キリン一番搾りの、静岡づくりを発見。
ちょっと重いですが、O夫が頑張って持って帰ります。
2016年6月25日沼津港4
枝付きの枝豆も見つけました。
ビールときたら、買わないわけにはいきません。
2016年6月25日沼津港5
ここにも、何かありそう。
2016年6月25日沼津港6
WASAFURU
ふりかけるわさびソースだそうです。
以前に類似品を買ったことがあり、美味しかったので
購入してみましょう。
2016年6月25日沼津港7
ピンポイントで沼津港を楽しみ、沼津駅から三島へ向かいます。
2016年6月25日沼津港8
三島に到着し
2016年6月25日沼津港9
新幹線ホームに向かうと
2016年6月25日沼津港10
間もなく到着した新幹線に、飛び乗りました。
2016年6月25日沼津港11
楽しかった、日帰りの沼津旅行。
が、翌日すぐに、北へ向かいます(笑)

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

タグ: さかなや千本一  沼津みなと新鮮館  マルニ茶業  愛鷹茶  キリン一番搾り  静岡づくり  ビール  WASAFURU  沼津港  三島 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2016年会津若松6/26-1-  |  2016年沼津6/25-3- »

コメント

コメントの投稿

Secret