04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

2015大瀬崎12/30-3- 

大瀬崎でのダイビングを終え、いつものように獅子浜干物屋さんへ。
この日は、増米さんへ伺うことに。
2015年12月30日大瀬崎21
本日の購入品は、サンマ正油と
2015年12月30日大瀬崎22
地物あじ正油にしました。
2015年12月30日大瀬崎23
増米さんといえば、店外でサービスされる、試食。
この日も七輪の上に、じゃんじゃん干物が並んでいきます。
2015年12月30日大瀬崎24
もう、食べ頃かな?
2015年12月30日大瀬崎25
お店を出る頃、目の前の海は、ちょうどサンセットタイム。
2015年12月30日大瀬崎26
そうそう、干物以外にも購入したものがありました。
右から、自家製ホタテ燻製のオリーブオイル漬け
真ん中は、いかじゃん辛です。
苺キャラメルは、おまけでいただいちゃいました〜。
2015年12月30日大瀬崎27
中は、こんな感じです。
後日パスタに絡めていただきましたが、絶品でした。
2015年12月30日大瀬崎28
5月にPCが壊れた影響で、遅れに遅れてしまいましたが
これにてようやく、2015年分の更新終了です。
気づけば、2016年もあとわずか。頑張らなくては!

テーマ: 旅日記

ジャンル: 旅行

タグ: 大瀬崎  干物  増米  ダイビング  獅子浜  いかじゃん辛  苺キャラメル  ホタテ燻製のオリーブオイル漬け 

[edit]

trackback: -- | comment: 0

« 2016年川崎大師1/9  |  2015年大瀬崎12/30-2- »

コメント

コメントの投稿

Secret